判定日当日。


いつもは移植後12日目が判定日なのですが、日曜日、祝日と受診出来なかったので、14日目に受診でした。


クリニックに到着後、すぐに尿検査。


たぶん待ち時間あるだろうから、iPadを持っていたので仕事。ぽちぽち。


結構早く呼び出しがあり、診察室へ。


担当の先生がお休みってことで、違う女性の先生でした。


検査薬が袋に入ってるけど、見ていいのか分からず見つめてました笑い泣き


先生からどーぞって言われて確認。


結果













2本線。


陽性




きゃーーーーー!!まじ??

嬉しいって叫びました笑い泣き笑い泣き



先生からは

「自分で検査しなかったの??」って言われてしまった🤣


みなさん検査してから受診するから、こんなに喜ぶ人初めてとびっくりびっくり


お騒がせしてすみませんガーンガーン


薬の飲み忘れ、膣剤の入れ忘れがあっても頑張って着床してくれた奇跡の子!!


その後の薬はしっかりと忘れずにチェックしています!!


これからまだまだ難関があるけど、身体を大切に過ごしたいと思います!!


まずは胎嚢の確認!心拍の確認!!


第一子の時は判定日が長く感じていたけど、今回は陽性反応出た後からが長く感じます。