本日移植の判定日でした。


第一子の時は待ち遠しくて、1日が長すぎてきつかった!

毎日フライングして、精神的にも参っていたなぁ。



第二子はやはり判定日まで待ち遠しいけど、子育てに必死すぎてあっという間に判定日になった感じ。


あーでもやっぱり待ち遠しかったよ!!


今回は何となくダメな気がしていたから、気持ちが全然のらない。

ってことで、子どもと遊びまくっていたなぁ。


診察室でやっぱり陰性だったよー!


何となく予感はあったから、次の相談!!

体外受精して出来ることも奇跡!!


次は5月に予約がとれたので、5月の移植になります。


保険治療が出来るとのことだったけど、使えない薬が出てくるとのこと。


うーん。


悩む。


保険使うかどうかは帰宅して夫と相談させてほしい旨を伝えました!!


保険診療外だと20万。

保険診療だと3割負担。


これは悩む。


とりあえず相談だな!



最近予定が埋まっていて、なかなかバタバタな日々です。

次の移植前後までバタバタですが、楽しみがたくさんなので頑張ります❤️