一月から治療再開したため、今回の移植は保険適用じゃないとのことガーンガーンガーン


ちーーーーん。



まじですか。



保険適用じゃなかったため、トータルしたら20万弱。


仕方ない。


仕方ない。


でも保険適用だと三分の一のお値段。


移植3回分かと思うとガーン



金額について言っても仕方ない。



今回の移植。

先生も気さくな感じで、少し緊張する移植もリラックスモードで挑めましたラブ




毎回移植前にハーブティーをいただきます♪


うまくいきますようにおねがい


次は判定日です。


待ち遠しいなぁ!!



第一子も最近はイヤイヤ期。

自分の思う通りにいかないとイヤーって言ってます口笛


今日なんて朝コップの水をひっくり返し、スプーンで遊んでご飯が頭の上に着地爆笑爆笑


何で食べないのー!何でお水こぼすんだぁとなりますが!

くそー!!

可愛いくて全て許せる!!笑


とりあえずたくさん食べて大きくなぁれって伝えながら口笛

食べない時はそんな時もあるよね!って言って終わることも口笛


お腹空いたらパクパク食べるので、お腹空いてないのねー!って言って時間おいてあげることもあります。


今は家庭保育なので(私が主婦のため保育園入れなかった)、朝起きる時間と夜寝る時間さえ崩れなければOKにしています。


幼稚園に行く前までにちゃんとリズム作れたらOKってことでニヤリ


適当母ちゃんの適当育児です!!