夫1ヶ月半泊まりがけの仕事に行ってしまいました(´;ω;`)


ワンオペ



したくないので、実家に帰ってきました口笛


義実家が隣でワンオペではないかもしれないけど、夜1人とか力尽きるてるのに無理チーンチーン


最近夫が寝かしつけしてくれていたので、その時間から本当にホッとしていたんです。


夫の存在がありがたすぎる。


実家では私の両親が見てくれますドキドキ

って言っても最近ハイハイするようになったので、動き回らせて体力消耗を見守っていますウインク


うちの実家はキッチン以外和室。

リビングも和室なので、息子を放置しても一人で遊んでいるので見守りだけです。


私の家は元々お店だった所に住んでいるので、床は石。和室は元座敷のため段差あり。リビングにでかいソファおいたからめちゃくちゃ狭い。


動き回る場所なんてほぼありません。


だから義実家に連れて行ってハイハイさせています。


1週間実家に帰ったので、また家に戻りますがチーン

実家にいたいよー笑い泣き


あまり実家にいても義父がうるさいのよね!!


子育てしてこなかったから大変さが分からないんだよねえーん

まじ一人で子育てしてみろよ!


義母偉いわぁ。


あと2日!実家を堪能するぞー!!


休みの日は夫のところにも行こうっと🤣

実家から夫のところまで車で1時間くらいだから行きやすいデレデレ

息子連れて行くには大変だけど、休みの日くらい息子と一緒にゆっくり行くぞー!!