妹が夏休みのため、実家に4泊5日遊びに行ってきました爆笑


自宅から実家までは高速で45分の距離。


久しぶりに実家に泊まるのでテンションあがりますラブ


なんと言っても息子の面倒を見てくれる!!

そしてその間に少し寝れるラブ


こんな幸せなことないですよねー!!


まぁ結局妹と買い物に行ったり、ゲームしたりして寝る暇なかったですけど!!


でも息子の寝かしつけは母がやってくれたりおねがい

夜も母が一緒に寝てくれたので、久しぶりにがっつり夜の睡眠が取れましたラブ


息子も最近は寝かしつけもベッドでゴロンささていたら勝手に寝ます爆笑

夜中も一回起きるだけ。

起きたら2時間くらい起きてる日もありますが、そのままゴロンさせていたら寝ます。


母は明け方に起きた息子と遊んだらしく爆笑

寝なくて朝まで起きていたみたいです。


1度は朝まで寝てくれたらしいです。


本当両親には感謝ラブ


帰る時は寂しそうにしてました口笛

またすぐ遊びに行きたいと思います爆笑