お休みの日に夫、私、息子、義母、姪でショッピングモールへ行ってきました。


絵本が半額で購入できるとの事で!

絵本を購入。


今いろんな絵本があるんだね!!


今回購入したのは



こちらの2冊!


3ヶ月入ってから絵本を読んでます。

毎日読めたら理想だけど、私に余裕がある時だけになってます滝汗


夜はいつもバタバタなので、朝絵本を読んでいます。


絵本を見せると泣いていても泣き止む!

ニコニコと手足をバタバタさせたりして、とても楽しそうラブ

絵本を読み終わったらまた泣いたりするから、泣いてる時は何回も読むけど真顔


絵本好きなのかなぁ??


5ヶ月に入って、かなり表情も豊かになり!

成長を感じていますラブ


そろそろ離乳食についても考えていますデレデレ

まずはスプーンの練習でもしてみようかなぁてへぺろ


楽しみだなぁデレデレ


本当にあっという間に大きくなるから、毎日が楽しいドキドキ

これからもすくすく成長してほしいなぁ。