私の友達に霊感が強い人(Nさん)がいます。


私が妊娠してすぐの頃、男の子だよって!!

まだ性別なんて分からない頃です。


私に似た男の子と。



なかなか性別は分からず、4Dエコーの時(22週)にようやく判明。

そこで男の子って言われました!


その時本当にNさんに言われた通りだぁと!!


出産したら夫似。

ここは違ったと思ったら、成長はしたら顔が変わってきて私にそっくりポーンポーン

Nさん曰く

「この顔で私に会いに来ていたよ」とのこと。


最近電話で話しましたが、うちの子の様子をぴったり当てます🤣


あまり親バカを家族以外の前で出さないようにしてましたが、Nさんの前では親バカ丸出しでいくことにしました!


ブログでは親バカ丸出ししますけど。。


息子がテンション高いときに私が合わせて、キャッキャしたらすごーく冷めた目で見てきます。

おばさんが俺に合わせてもなぁ的な滝汗滝汗


本当に冷めた顔するので、思わず謝ってしまいます。


あと家事していて放置していたら、かまえーって泣き真似。

見たら笑ってる🤣


最近ブリッジもどきができるようになって、すごーいって言ったら、俺すごいだろって顔する🤣

特にウンチした時とか、俺ウンチしたぜっ!キリって顔🤣


爆笑です。


うちの子天才♪って褒めるけど、これは本当に親バカ丸出しなので、他人の前ではできない笑い泣き

でもNさんの前ではやることにしました!笑


Nさんが言うには、息子は空気を読んでるし大人の行動をみているとのこと。

どんな声出したら構ってもらえるのかを知っているらしい!!笑


もう少し大きくなったら嘘泣きも上手になるって!

楽しみだわぁ!笑

嘘泣きは今もやるけどね🤣


空気読める息子だから、夜は寝てくれるし!

全然泣かないし!でもよく笑う✨🥺

本当にうちの子天才♪笑


周りからもお利口さんと褒められて、でしょーって顔でにやけてる息子を見ると爆笑しちゃうけど🤣


ようやく来てくれた子だから、可愛くて可愛くてたまらない!

そして責任があることも実感中。

子どもの人生が豊かなものになるように息子の成長のお手伝い頑張るぞ👍