うちの息子。

朝起きたら、お昼は抱っこじゃないとほとんど寝ません。

寝てもすぐ起きる。


昼あまり寝なかったら、夕方グズグズなのでお昼は抱っこして2時間ほど寝かせます。


寝たらご機嫌なので、一人で遊んでます。


夜のルーティン


お風呂→ミルク、おっぱい→ゲップ→ソファへ


ソファでは私の隣にいます。

ミルク飲んでる時に寝る時もあれば、ソファでゴロゴロしている時に一通りもぞもぞして寝る時もあります。


夜は本当にすぐ寝てくれるので、楽勝。


四、五時間寝て起きます。

この時におっぱいとミルクをしっかり飲むと朝までぐっすりです。

足りないと明け方起きますが、おっぱいだけで寝てくれるので助かります。


本当に楽勝!!


私の小さい頃なんて背中スイッチが凄すぎて、なかなか寝ない私に両親もヘトヘトだったと言われます。


それを覚悟していたので、本当に私の血を引き継いでいるとは思えないほど優秀🤣


月齢がもう少し進んで、夜寝なくなったらって思うと怖いけど。


でもいろいろ出来る様になって本当に成長を感じます。


おばさんキラーになりそうです。


おばさんには笑顔を振りまいておしゃべりしています。


どんな子なのかとても楽しみです❤️

健康にすくすく成長してくれたら一番✨


私のところに来てくれてありがとう爆笑