自宅に戻って1週間。

毎日朝はバタバタ。

夫が仕事行く前に全てを済ませるために!!

時間との勝負。


朝ごはんの準備。

洗濯。

朝ごはん食べる。

身支度。


これらを息子が起きる前に済ませます。


洗濯物干す時に起きていたら抱っこ紐を使って一緒に干します。

寝てたらささっと干します。


全てが終わって息子の準備をしたら隣の義実家へ。

毎日待ち遠しいらしく、いつくるのか??と滝汗

義父が突入する前にいかなければ!!


さすがに突入はもう遠慮してほしい。

おっぱい飲ませてる時もあるので😭


夜ご飯まで食べてから家へ帰ります。


なので、私はほとんど寝る時間、休む時間がない滝汗

あまりの寝不足でフラフラ。

ってことで、実家に一泊2日で帰省。


久しぶりのちゃんとした睡眠デレデレ

しかも実家にいるとしっかり寝れます!


午前0時までは母が!

午前3時からは父が起きて見てくれる。


私は眠れるデレデレ


家では一緒に寝てるため怖くて寝返り出来ません。

なので体の疲れもなかなか取れないゲロー

実家では息子はベビーベッドに寝かせるので別々!

寝返りうてる!!


がっつり休みます。


一緒に寝るメリットって!泣いてもすぐ反応出来るし、よしよししたらすぐ寝てしまうこともあるから、起きなくても良いってこと✨

でも潰さないか心配で寝返りなんてうてない。

でも息子の寝顔見ると幸せラブ


でも疲れるよねー。


ってことで、私も心と身体の休息のために実家に!!

実家では父にも母にも息子のこと頼みやすいし安心して寝ていられる。

しっかり休んでまた自宅での生活に備えたいと思います!!