噛み癖、飛びつき、無駄吠えなどなど色んな問題点があり滝汗

私も躾の仕方とかネットなどで見るも、本を読むもそれぞれのやり方すぎて分からない。


ってことで、専門家を頼ろう!!と即決。


訓練士さんに預けました。


預けて1ヶ月。


ようやく面会出来る日がきました!!

楽しみでしたよ!!


ベンチで待っていたらテトがきた!!

テトラブラブ

相変わらず可愛い💕


ずっと飼い主のこと覚えているのか不安でしたよ!!

忘れ去られていたらどうしようかとガーン


でもちゃんと覚えてましたラブ 


夫と一緒に訓練士さんから散歩の仕方を習って、散歩!!

私にもちゃんと散歩出来ましたラブ


まだまだ訓練が必要だけど、頑張っているテトを見て感動🥺

本当に頑張っている!!


訓練士さんからも楽しそうに頑張っているから心配しないでーとのこと!!


テトが楽しんでいるなら、良かったラブ