義実家に行ったときに黄昏泣き。

実家でも4時から9時の間で1時間から2時間ほど黄昏泣きをする時間がありますえーん


そのうち30分はおっぱいで誤魔化してます😅


義実家では猫被りの息子。


あまり泣かない息子ですが、黄昏時には号泣。

実家では父と私交互にあやしてます。


義実家に行った時にはいつも寝ていて、あまり泣かないのですが!!


もう猫かぶるの疲れたのか黄昏泣きを始めました爆笑

義父が抱っこ時に黄昏泣きスタート。

抱っこが義母に代わる。

しかーし!黄昏泣きはとまりませーん。



こんなに泣くの??って😂

泣くのですよー!笑


泣いてるのを放置出来る様になりましたよー!

ずーっと抱っこは疲れる。

泣き声に振り回されても疲れるので、無になって泣いてるのを眺めていられるようになりました😂


振り回されていたらイライラするよね!!

可愛い子でも何しても泣き止まないとイラっと真顔真顔


おっぱいも1時間も吸われると痛いチーン

だから30分で終了!!


その後また泣く。


オムツかえたり、室内の温度調整したり。

何してもダメな時。

お風呂です!!笑


泣いていてもお風呂に入れると入ってる時だけご機嫌ですデレデレ


なのでお風呂に入れてご機嫌をなおしてもらいます。


お風呂の後にミルク飲んで寝てしまったら、4、5時間起きないのであとは夜中の授乳です!!


その時間に一緒に寝ないと寝不足になるのでお風呂後からは私も時間との勝負口笛


実家では甘えてるけど、家に帰ったら1人で頑張らないといけないから大変だなぁ滝汗


寝不足になったら実家に帰ってきて寝るぞー!