母が仕事の書類を提出するために事務局に行くとのことでドライブがてら一緒に外出!!


ついでにお祝いのお返しを購入するためにお買い物。



全ての用事を済ませて帰宅途中に大惨事が起きます。


運転は私。

母は後部座席でチャイルドシートに乗った息子を見てもらっていました。



帰宅途中にぐずりだした息子。


あやしてもらっていましたが、大量のうん○。

前からも横からも漏れてるとのことで、急いで近くのコンビニへ。

 

駐車して息子の服を脱がして、お尻拭きシートで拭きました。でも汚れてる。

どうやって服脱がすか悩むくらい汚れてました笑い泣き

しかもこの日に限ってロンパースじゃない!上着とズボンガーン

上着にも結構うん○がついてる。


どーにかこーにか脱がしました。


ってことで、裸のままタオルで巻いて急いで帰宅。


息子はスッキリしたのかタオルに巻かれて爆睡笑い泣き



帰宅してすぐに息子をお風呂へ!!

綺麗に身体を洗いました!!


息子もスッキリして寝てました爆笑


いやー!本当に凄い量で爆笑しました!

2日分が出ていたので、かなりの量になったのかな。


今日も一日出てないので、また次出る時に大惨事にならないことを祈ります笑い泣き笑い泣き