1ヶ月健診に行ってきました。


1ヶ月健診では体重、身長の測定。


他のBaby達も一緒でしたが、うちの子だけめっちゃでかい😱😱

あれ??

なんかサイズ間違ってませんか??笑


身長は+10cm

体重は+1.7kg


大きくなってます。

体重増え過ぎて助産師さんから指導されましたが、Dr.に聞いてみたけど成長曲線の範囲内なので大丈夫とのこと。


増えなくても心配!増え過ぎても心配。

何しても心配ですね😂



乳児湿疹ですが、Dr.に相談。

お薬出してもらいました!!


お薬ぬったらだいぶよくなってます。

まだ赤味やぶつぶつは残ってますが、顔全体にあったものが頬の一部まで改善ラブ

早く綺麗な肌に戻りますように❤️


次は2ヶ月の予防接種で小児科受診します✨✨