ワクチン接種から1ヶ月あけてから狂犬病予防接種とのことで、昨日狂犬病予防接種を済ませました。


これで今年のワクチン接種は全て終了です。


以前からずっと検討していたドッグスクールの入校を決めました。


早速連絡して狂犬病予防接種の翌日から入校することに。


テトは噛み癖、無駄吠え、拾い食い、散歩が出来ないなどの問題が、、、。


上下関係もテトの方が上になっていたみたい。

夫には従うけど、それ以外は言うこと聞かないガーン


私も一緒にトレーニングに参加しながら躾を習ってきます!!


テトと今後一緒に幸せな生活をするためにも!

ドッグスクールに預けてきました!!


1ヶ月は会えないのですが、テトも頑張っているので!!

私もテトがいつでも帰って来れるようにしっかりと子どもとの生活リズムを整えて行きます。


スクールの先生もテトはやんちゃで気が強いとのこと。

これから正しい躾をしないと噛み癖が酷くなったり、人の言うことを聞かない、イタズラするなどが出てくるとのこと。


スクールでこれらをしっかり矯正していきます。

預けてから帰宅後、テトがいなくてめっちゃ寂しい。寂しいけどテトも寂しいはずだから!!

テトと1ヶ月後に会えるのを楽しみに頑張ります♪