私が臨月に入り、さすがにあと2週間で予定日なので実家に帰省しています。

もちろんテトも一緒。


家にお留守番させると、ずっとゲージの中になるため私と帰省しました。

初日は疲れて大人しくしてましたが、二日目から落ち着かない。

やっぱりストレスだよねチーン
環境が変わってストレスMAX。

本当にごめんね!!

ゲージも実家にあるやつを使っていたので、違う犬の匂いだし。
本当に落ち着かないよねえーん

ごめんね!!

二日目はめちゃくちゃ荒れてました。
暴れん坊将軍。
カミカミも凄くて、1日で私の手は傷が増し増し汗

私もゲージの前で一緒に落ち着くのをまったり、夜はゲージの側で寝ました。
私の姿があると落ち着いて寝てくれましたが、姿が見えなくなると暴れるあせる

本当に大変でした。

そこで夫に頼んで自宅からテトのゲージ、クッション、トイレ、毛布全てを持ってきてもらいました。

そしたら落ち着きました!
面白いくらい落ち着いた‼️

たくさん寝てくれてます。
寝不足でテトもイライラしていたんだね!

人間の状況に振り回して申し訳ない。

でも一緒に頑張ろうね!!

夫が来た瞬間テトは甘えモード。
可愛い‼️

出産までたくさんかまってあげたいと思います!!