あっという間に37週最終日。

いつ産まれてもおかしくないのに、まだ実家に帰ってない私。
明日帰ります。

車で40分ほどの距離なので余裕です爆笑

ただ陣痛始まってから、40分運転は無理。
実家でお世話になります。


お腹も大きくなり、着圧ソックスも履くのは時間かけて何とかはいてます。
脱ぐのも時間かけて脱げますが、脱ぐ時は夫がいる。
履くのは時間かけても自分でやった方が良い!!

昨日は夫に引っ張ってもらい、スパッと脱げました。

夫は私の足を見た瞬間。
ぼそっと

「ハムみたい」って

うん。

私もハムだなって思った。

そんな私のハム(足)写真。  


の前に疲れすぎてビヨーンと伸びたテト

あー可愛い。
この後トイレして爆睡。  


それでは私の浮腫んだ足。


着圧ソックス履いてる時の状態は本当にハム


これでもましになってきたのです。

あと少し頑張るぞー!!