自宅に麦飯石の水を入れました!!

水分ほとんど取らない私が、麦飯石の水を入れてから目の前にでーんとお水があるので飲みます。

久しぶりにこんなにお水飲んでるなぁと。

(飲まなさすぎなんですよね。)

足の浮腫も凄いので、水分摂取して少しでも体の中の塩分濃度を下げなければ。

ウォーターサーバーの会社をいろいろ調べてみたら、一番麦飯石の水が安かったラブ

キャンペーンで1年間お水が19リットル800円!
そしてお湯も冷水も出てくる!
楽ちん。便利。最高ラブラブ

朝からお湯沸かさなくてもスープに白湯、お茶飲み放題🍵

月に一本注文することが条件だけど、ご飯炊く時とかにも使ったりするので、結構月に2本から3本くらい使うかも??

ミルク作るのも楽ちんになる予感。

ウォーターサーバー入れるのに、夫と話し合い重ねたけど夫が納得してくれてよかった爆笑
(夫は昔水の営業していたから、日本は水道水飲める国なんだから、水道水で十分って考え方でした)

来月はとうとう予定日もきます。
緊張するけど頑張るぞ💪