臨月に突入しました!!
無事に臨月。

全身浮腫が酷くて体重が激増。
一応浮腫からくる体重増加なのでそこまで注意されなかったけど、塩分控えめで頑張りたいと思います。

本日からNSTという機械をつけました。

お腹に20分程機械をつけて心音確認ました!
久しぶりに心音聴いたラブ

機械つけた瞬間からボッコボコお腹が動く。
ってか毎回胎動痛いゲロー
肋骨蹴られたり、膀胱刺激されたりゲロー

本当に動きが激しい。

だんだん動きも落ち着くってネットにあったけど、そんな落ち着く兆候なんてありませんポーン

出産間際にはきっと落ち着くと信じてます。

逆子さんはなおってました!
とりあえず安心笑い泣き
まだくるくる回る可能性もあるから!とは言われたけど、Babyちゃんよ!このままだよ!!
そのままお利口でいるのよー!と言い聞かせてみます!

今回は犬も一緒に実家に帰省。 
犬も犬なりにお利口にしてました。

もう少ししたら、帰るからあと少し我慢だよー。
噛み癖はすごいけど、本当にお利口さんにしてました。
帰ったらたくさん遊ばせたいと思います!!