胚盤胞移植してから


4日目
夫も休みなので、朝ごはんは食パン消費DAY。
BLTサンドを作り、バナナシェイクもハンドブレンダーで!!
朝から満足爆笑

お昼は義姉と姪、その友達とマックをお持ち帰りして義実家で食べる。
姪達とキーホルダー作り口笛
2時間もキーホルダー作っていたよえー
疲れた滝汗
帰宅してからはゴロゴロダラダラ。
夕飯は疲れていたので、やよい軒!

症状
胸の痛みが少し強くなっている。
他の症状はなし。
体力なくて疲れたら寝るから、眠気は全く関係なし滝汗


5日目
家事を放置しすぎていたので、とりあえず朝から家事を少しやったあとに眠くて仕方ないので寝る。
8時半に寝て起きたら11時ガーン
さすがに寝すぎです滝汗滝汗

お昼ご飯食べて、午後からは姪っ子の頼みでマスク作り!!

症状
胸の痛み
眠気(いつものこも)



んー。やっぱり特にこれって症状はないかなぁ!
胸の痛み以外は、こんな感じで過ごしていた時もあったからなぁ!!
よくわからない!!

ってことで、マスク作ります爆笑爆笑

エアコンつけずに我慢していたけど、さすがに暑いからエアコンつけよっと!!