いつも5時前には起きるんだけど、今日は5時半ガーンガーンガーン

やばい!ゲッソリゲッソリ

と急いで起きて、速攻で弁当作りチーン

レンジもグリルもコンロもフル活動滝汗

一人で
「やばい♪やばい♪」ってリズムにのって独り言言っていたら、夫に楽しそうに思われていた笑い泣き笑い泣き

結構焦ってました笑い泣き

焦って弁当つめたわりには、すごーく豪華ポーンポーン

急ぎすぎて写メ撮るの忘れた笑い泣き

いつもよりも豪華で量もたくさんのお弁当をもって6時に出勤しました口笛

5時55分にお弁当の準備が終わったので、ギリギリセーフ爆笑
もうこんな慌てて弁当作るの嫌なので、明日から5時には起きるニヤリ

昨日は目覚ましセット忘れただけ口笛

いつも5時前に起きてるから大丈夫かと思ったけど、大丈夫じゃなかった笑い泣き
明日からまたちゃんと目覚ましセットします口笛

今週入ってからは、朝に弁当作りしてるから滝汗
慌てるんだよね!
夜やっていたら、5時半でも問題ないんだけどね爆笑爆笑