移植後3日目の私。  

実家でお泊りしていたので、甘えてきましたラブ
朝食も昼食も座っていたら出てきたラブラブ

ありがとう!お母さんおねがい

私はゴロゴロダラダラして過ごしてましたチュー

午後からは家具屋さんに爆笑
ソファやいろんな家具を見てきました爆笑

やっぱり海外のソファが欲しいけど、夫は反対するだろうなぁ笑い泣き


今日の症状は

天気が悪くなって、寒くなったことも関係あるのかな??
偏頭痛がしますガーン
 
寒すぎて眠気も!!
寒いと眠くなるので、全然これ!って症状はやはりありませんガーン


ゆったりと待ちます爆笑

夕飯は夫に焼肉食べたいとおねだり爆笑
焼肉大好きで、よく行きますおねがい

夫からは
「また??」
と、言われますが付き合ってくれるのでありがたいですラブ