見てくれてありがとうございますラブ
不妊治療して、初めて体外受精→着床→流産→月経となり、次の移植に向けて体調を整えていますニコニコ

今回は出血の話なので、苦手な方はご遠慮ください。



流産してからはじめての生理がきました!!
(生理がきて、身体が元に戻ろうと頑張っているんだと思うと少し安心しましたえーん

流産後だからなのか、いつもの生理とはちょっと違う滝汗
生理痛が酷いゲロー
腹痛が酷くて、薬も夫に持ってきてもらうくらい立てなかった滝汗

薬飲んでからは落ち着いたけど、生理痛ってこんなに酷いの??ってくらいだったガーン

出血。
2日目までは量も多め!(毎回そんな感じ)
3日目から少なめ。
6日目で生理終了

というサイクルでしたが、今回は3日目までは同じ。
5日目。かなりの出血。
1時間くらいで、昼用ナプキンから漏れ出てる滝汗滝汗
漏れ出たから、シャワーを浴びる。
シャワー中に大量出血滝汗滝汗
血の塊もドバドバ滝汗

私の体大丈夫??ってくらい出血がありましたが、ある程度でたら出血も落ち着きましたあせる
その後は量もかなり少なくなりましたがあせる

きっと体の中に残っていたいろんな物がいっきに出たのだと思いました!

今週末に子宮内視鏡の検査があるので、それまでに出血がとまっているといいなぁあせるあせる


退職したので、保険証がまだ出来てないためダウン
自己負担かぁガーン
早く保険証が出来ます様に!! 
毎回保険証ミスがあって、やり直しだから今回はミスなくスムーズに手続きができていますように!!