クリニックで流産の判断がくだされ、かなり気丈に振る舞っていました!!

実際実感もわかないし、人ごとのように感じていた部分もチーン

心が追いついてなかっただけ!!

クリニック終わって、そのまま職場へ!!

普段通りに過ごしていたから、全く実感ないまま帰宅!!

義理実家で笑いながら、話す。
(笑いながら話さないと、ちゃんと話せなかった!!)

それで義理父不機嫌。

笑いながら話すなんて!!とチーンチーン

いやいや!
義理父より、私がショックで考えたくなくて現実逃避して、まだ受け入れられてないから!!

でも仕方ない!
義理父の不機嫌に付き合う余裕はないため、放置!

そのまま夫と帰宅。
車に乗った瞬間号泣!!
ようやく現実を受け入れた!!

アパートのエレベーターはまさかの人だらけチーンチーン
泣き顔公開滝汗滝汗
ほんとごめんなさい滝汗

夫は私をアパートにおろして、親戚の家に用事で出かけたから家に一人。

号泣しすぎて鼻詰まりゲローゲロー
息できなくて苦しい滝汗滝汗

義理父のことは義理姉に愚痴デレデレ
そしたら、義理姉!あの人のことは忘れなさい!って口笛
一番辛いのはあやちゃんなのに!!と言ってもらえてありがたかったですラブ

空元気見破られてました滝汗

話の中で神様は小学五年生という本の話になり!!

本の抜粋です。

赤ちゃんは流産を経験するために、地球にきている。
地球にきた赤ちゃんはみんな悲しんでいる子はいない。
お母さんはこの経験がとても大事!!

とのこと。

この本の言葉に、赤ちゃんが苦しかったり、悲しくないならいいかなぁ!と思いました照れ

今は悲しいし、辛くてずっと泣いていたけど!
明日からはまた笑顔に元気に楽しんでいきますちゅー

1周期はお休みして、またタマゴちゃんが戻れるように体調を整えていきたいと思いますチュー

妊活仲間がいるから、みんなで同級生になれるように!!
妄想しながら!楽しみながら妊活に励みたいと思います照れ