去年の夏

ちょうど一年前!

まだ人工授精をしていたとき!

人工授精の日の朝に精子採取して、クリニックに持って行ってました!!

しかし!
そこで事件が起きた

精子採取容器がプラスチック容器じゃなく、紙コップだったんだよねー笑い泣き笑い泣き

1周期見送ったんだよね笑い泣き笑い泣き

朝から紙コップで大爆笑して、クリニックからはひたすら謝られて滝汗滝汗

そんな思い出を振り返りながらチュー

今年は念願の妊婦さん!!

まだまだ胎嚢すら怪しいけど、体外受精で6週目で胎嚢が見えないって検索したら、流産とかいろいろ出てくるから、怖くてネット検索は今はしてません滝汗

明日7週目に入ります!

出血もなく、なんとかベビちゃんは必死にしがみついていると思っています爆笑

明日の受診で胎嚢も胎芽もみえますように!!
心拍まで確認出来たら最高爆笑

早く安心して妊婦生活満喫したいです!!