|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

レコ発ライブが終わり、一呼吸やっと置けました!

RAMIです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


RAMI THE REQUIEM 1stアルバム「暁闇慟哭」レコ発ライブ

ーEverything Will Dawn Of 暁闇慟哭ー


セットリスト

Down Of The Execusion

Moonlight

No Your Darkness No Life

Resistance

Cross over Cold Case

Realize

LIAR LADY

Serial Killer

Holy And Slay

Out Of Bloom

REQUIEM

Silent Rose

Death Lay


en

SE2

When Love Kills Us

Cross over Cold Case


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


6.23にリリースしてから間もなくレコ発ライブがこのご時世に開催できたことを、心から嬉しく思います(`;ω;´)


ЯTRメンバー全然気付いてくれなかったんだけど、髪の毛染めたんだよね……なんか自然すぎて気付かなかったみたいwww



あと、「暁闇慟哭」という日本語タイトルに合わせて衣装も変えました!和風がいいでしょ!

私、昔から普段着というもののセンスに恵まれていなくて、私服ダサ子の異名を持つくらいだったんやけどwww



ゴシック、ヴィジュアル系ファッションには強いことに気付きましたヽ(*´∀`)ノイェ-イ

なので最近は、綺麗系だったりカワイイ系だったりの洋服を最小限にして、ほとんど全身黒でイケメン意識した服装になりました(* ̄m ̄)プッ✨



それからというもの、イケメンを目指すことを決めてから、「綺麗どころやカワイイどころは他のアーティスト様にお任せして、ワイはゴシックイケメンになろう」と決心したのでした←

余談ですが、この前友達とBARにいったときに知り合った女の子に「姐さん男っすね!!」って言われたよwwwだよねええええ女ではないよなああああ└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



そんなことは置いといて!ライブの話しね!!


今回のセトリでは、「Reloaded」から2曲とRAMI  THE REQUIEMの曲すべてを使って、懐かしさと新しさの融合を取り入れました!

どの曲を歌ってもRAMI THE REQUIEMらしくあるようにと!



個人的に1番頑張って歌ったのは、やはりアンコールでの「When Love Kills Us」ですかね……オペラなんですけど( 'ω')クッ!

事務所の社長がTwitterにアップしてたw

 

あと、Drのマリさんも動画をアップしてたのでぜひ!

私のロングトーンも聴いてってやw

 


⬇️ちなみに、こちらは私が頑張って歌ってたレコーディング風景を別室から撮られていたものですw(初出し)




ブロックごとにレックせず、まるっと7回ほど歌って素材録り終了!

もう最後の方、息が続かなくて難しいのよこの曲!!


今回のライブでは初めて歌ってめちゃくちゃ緊張して全然発揮出来なかったところが自分の中でたくさんあるので、次のライブで歌う時が来たら、今回よりもっとうまく歌えるようになるので、応援も兼ねて観に来てね(`;ω;´)



さてさて!

私の7月の活動の残りはこちら!


もう過ぎたけど、まず先に「暁闇慟哭」のサブスクが7/7にアップされました!

サブスクはこちらからどうぞ!


そして、


7/24(土)

RAMI THE ACOUSTIC

■時間:17:45 OPEN / 18:00 START

■チケット:3,000円

■会場:MsmileBOX渋谷

■出演:RAMI

■ゲスト:YASHIRO(gt)

※開場時の予約番号順でご入場頂きます。

チケットはこちらから!


7.28は、MANACLEのかきちゃんとテレアコです!

楽しみにしててね!


RAMI THE REQUIEMのバンドライブもまた出来るよう頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!


もうすでに、サポートメンバーじゃなく、立派な

RAMI THE REQUIEMというバンドなのだ!

よろしくっ(*`・ω・)ゞ


RAMIでしたってへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ照れ