|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!

本日、誕生日を迎えたRAMIです!

みなさま、お祝いの言葉、そしてプレゼント!

どうもありがとうございました!!!




本日のセトリはこちら!


Dawn Of The Excution(SE) 

Liar Lady

Out Of Bloom

Moonlight

Requiem

Realize

Sirial Killer

No Your Darkness No Life(新曲)

Sirent Rose

Resistance

Reloaded

In My Eyes


en

Death Lay 

Death Lay

Death Lay



最後のDeath Lay3発連続やばかったwww

もうこれぞ「デスハラ!」って感じだったwww

でも、めちゃくちゃ好きwwwぶっ壊れていく流れがたまらんね😂😂😂😂



ケーキもありがとうございました✨


横向きでごめんやけどwww



お越しくださったみなさま!

配信で参戦してくださったみなさま!

本当に本当にありがとうございました!

今年も輝くREQUIEMをお届けできそうです!


鋭意制作中のアルバムは5月末頃にリリース出来そうなので、楽しみにしててね(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



本日のライブタイトル

REQUIEM THE BIRTHDAY 〜RAMIPAST THE DEATH DAY〜


RAMI THE REQUIEMの誕生日

そして、らみぱすと「過去」を意味するpastをかけまして、過去のRAMIの命日という意味合いを込めてつけました!( ◜︎࿀◝︎ )


私を産んでくれたお母さんに感謝!!


たくさんの方々に、ありがとーーーーーー!!!

RAMIでしたっえーんえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ