やはろーーー!!
やしろちゃんのママことRAMIどす(〃゚艸゚)プッ


本日、お越しくださったみなさま、ありがとうございましたー(ㅅ´ ˘ `)
凄い濃密な1日を過ごした気がするwww

セトリは以下です!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

9.19 セトリ 1部

Riding To The World
After History

Never Say Never
Cold Hands

Out Of Bloom
Resistance
Death Lay

2部
1999
せつなさよりも遠くへ
Passion

マリアの爪痕
ヴァンパイア

Blue Blood


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


なんとも、やしろちゃん殺しの曲ばかりを詰め込んだ私の意地悪さったらないよねwww

でもめちゃくちゃ顔赤くして頑張って弾いてくれました( ੭ ・ᴗ・ )੭

MCもめちゃくちゃ楽しくてホントお腹抱えて笑ったもんwww
紅の演奏中も笑っちった(ノ≧ڡ≦)☆
めちゃくちゃ可愛かったやしろちゃんw


ライヴ告知ですが、10/28にRAMI THE ACOUSTIC HALLOWEEN ver.と、11/8に青山リズムさんでRAMI THE REQUIEMをやりまっす!!

またチケットなどの詳細は後日改めて告知するね!


しかし、アコースティックライヴといえば、しっとり感が売りなところあるのに、我らがやってるのはもはやネタともいえる内容ばかりね(^v^)

これからも楽しいライヴをやるつもりなので、ぜひ観にきてね(*•̀ㅂ•́)و✧


我が子YASHIROちゃまと💖w

ではでは!!
RAMIでしたっニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリおねがい