こんばんは
ファンの方々の笑顔が大好きなRAMIです
 
昨日は表参道GROUNDにて、初のファンクラブイベント「RAMI GUILD GATHERING Ⅰ」を開催致しました
{B0CF57E7-58B5-41D3-BE14-2386E19442F6}

平日のファンクラブ限定イベント開催にも関わらず、たっくさんのギルメンさんがいらしてくれました
席も足りなくなって、追加しました
寒い中、駆けつけて下さって本当にありがとうございました
 
イベントの内容は、普段ライヴなどで出来ないことをやりたくて、ふんだんにプログラムに詰め込ませて頂きました
 
まずは、カラオケライヴをやったよ
{4590850C-3675-4D7A-BFCE-74FB71A7A0A4}

↑ラット・レース / インペリテリ
 
メタルやジャズ、懐メロ、アニソン、ポップス、色々なジャンルを歌わせて頂きました
カラオケリストは、
1. Forever / Kamelot
2. for you... / 高橋真梨子
3. Blue Velvet / 工藤静香
4. FLY ME TO THE MOON (EVANGELION Ver.)
5. アニメタル(メドレー) / アニメタル
6. 〜Midnight Dejavu〜色彩のブルース / EGO-WRAPPIN’
7. First Love / 宇多田ヒカル
8. Carry On / ANGLA
9. Rat Race / Impellitteri
楽しかったーー
「Forever」は初めてステージで歌った曲だから、本当に懐かしかったし、またステージで披露出来る日が来るなんて思わなかったから、歌えて嬉しかった
 
その後は、質問コーナーをやりました
鬼ツイで回答出来なかったことなどをお話ししたよ
そして、この日限定で出させて頂いたオリジナルカクテル「女神の抱擁」についてのお話しもしました(バーカウンターのところに、女王の抱擁って書いてたけど、本当は女神の抱擁です訂正してお詫び申し上げます)
 
メインのリキュールは私が大好きなバイオレット
そして、レモンジュースを少し加えてスッキリと
ここまではバイオレットフィズなんだけど……あともう一つ隠し味を加えたのですが、何を入れたかは秘密
私の愛情が入ってます
大好評で売り切れて嬉しかったです
 
{EB5336DD-5435-4EC3-B24C-DFA52ACB4243}
↑最後の1杯をライヴハウスの方がとっておいて下さって、楽屋で呑みました
とっても美味しかった
 
その他、イベント開催記念で限定販売させて頂いたブロマイド&フォトフレームセットは完売御礼
ギルメンのみんな、本当にありがとう
新商品のマグネット(おばけさん初商品化)もぜひ使ってね
 
そして、会場に設置した展示品も懐かしいものからレアなものまで、色々飾らせて頂きました
こちらは、お越しくださった方々のみに楽しんで頂きたかったので、私からの写真アップは控えておきます
展示品の写真をお撮りになったギルメンさんはTwitterなどでアップして大丈夫だからね
 
 
トークのあとは、オリジナルライヴをやったよ
せっかくのラミギャザですからバンドとはまた一味違ったアコースティックVer.でお届けしました
{29AE0CDD-CF26-4672-98F4-F5EDDC055320}
 
「Forever Precious」をピアノonly
「Secret Flame」をアコギonly
そして、「Across」と「In My Eyes」をピアノとアコギと合わせて演りました
 
歌い方も大幅に変えて、アコースティックに合わせて伸びやかに声を張りました
 
サポートを務めて下さったのは、CYNTIAのYUIちゃんとシンガーソングライターの東郷晶子さんです
{286267BF-8F87-42BF-844A-A0379D0A0E56}

YUIちゃんは、Aspiration Tourでお世話になったご縁で
東郷さんは、バズリズムでピアノを弾いて下さったご縁からの運びとなりました
本当に、素晴らしいサポートをありがとうございました
 
更に、ギルメン全員参加のビンゴ大会やクイズ大会もしたよ
ビンゴは私も一緒に楽しみました
私がビンゴになったら……とか何も考えてなくて、本当にただただ一緒にビンゴをやりたかっただけなんだけどね
 
でも、どんどん私のビンゴカード、穴がいっぱいあいていったんだよね…ギルメンさんよりも先に…
めっちゃ客席から「えええええええ?!」って声が飛んできたよ
 
ビンゴ大会とクイズ大会で景品が当たったギルメンさん、おめでとうございました
{14E750C9-FCBC-4FC7-A5B1-84394C0106EB}
↑ビンゴ大会の景品のひとつであるサイン色紙です
おばけさんゴージャスver.
プリンセスとプリンスにしてみたよ

最後は、入口でギルメンさんに節分の豆とバレンタインのチョコをお渡ししながら、お見送りさせて頂きました
 
最初から最後まで、会場にいたみんなが笑顔で時間を過ごすことが出来たのも、いらして下さったギルメンさんを始め、サポートを務めて下さったYUIちゃん、東郷さん、表参道GROUNDのスタッフ様、VAAのスタッフのみなさまのおかげです
 
私がソロになってからの初のファンクラブイベント、しっかり1人で司会進行していけるかどうか、みんなに心配をいだかせず笑顔を作れるかどうか、不安なところもありましたが、会場にいたみなさまの存在があったからこそ、無事に成功をおさめることができました
本当にありがとうございました
 
また、東京以外でも開催できればと思っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね
 
さて、次は3月にAspiration Tour 2016 東京公演のDVDリリースがあります
そのあと、4月から5月にかけてAspiration Tour 2017を行います
 
2017年もどんどん突っ走っていきますので、これからもRAMIをよろしくお願いします
{A1172CC7-CA61-4CCA-89D8-9AABE3B4838C}

 
 
RAMIでしたっ