Hawaii☆JAL帰国便♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

2016.12ハワイ。

なんとか年内に帰国までこぎつけたほっ

 

 

 

 

 

帰国の朝の

静かなるワイキキビーチ

来年までさらばじゃsei

 

 

 

 

最後にダイヤモンドヘッドを拝んで帰ります拝む

 

 

 

 

 

JALOALO経由で申し込んだロバーツハワイ

空港までぎゅーーーんバス

 

 

 

JALカウンタークリスマスムードでお見送りaya

 

 

 

 

今は無き羽田行き

 

 

 

 

さようならハワイ♪

ありがとうオアフ島♪

 

 

 

 

機内食

ああ私の嫌いなグリーンピース入りぃ。。。がーん

 

 

 

安定のシャーベットアイスちゃん

 

 

 

2016年当時話題の

”君の名は。”

行きに寝落ちしたので再度リベンジ

あとはゲームで

ソリティアトランプやったり将棋将棋の駒やったり

オセロオセロやったり麻雀やったり麻雀・・・

ゲーム制覇。

↑どんだけギャンブラー

 

 

 

 

 

軽食はクロワッサンサンド

 

 

 

最後にハワイの味入り宝箱キラキラ

 

ビッグアイランドキャンディーズ

 

 

 

 

 

クロワッサンひっくり返したら

ハート型だった

ちょっと幸せ♡

当たりか?

はたまた

隠れアイテムか?

気になった方はひっくり返してみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓際席じゃなかったので

非常口窓から唯一撮った写真

 

 

 

あとはモニターでお届けします

B772の3Dマップ

宇宙旅行してる気分になれるよ~

 

 

 

いよいよ着陸態勢です

 

 

 

航路

面舵いっぱーーーい

 

 

 

 

いざ東京へ

 

 

 

 

 

コックピット目線

 

 

 

 

面舵いっぱいで東京目視

 

 

 

 

関東のみなさんち入ってますか~?

 

 

 

 

 

 

で、無事到着。

サンキューソーマッチ!

1年後、成田発になったアナタにまたお世話になったのよね。

 

 

 

2016.12ハワイレポ

お付き合いありがとうございました♡

 

 

 

 

次回から2017.11ハワイ

スタートします!

またよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2017.11記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1