Hawaii☆ハワイのお土産♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

私の席、空いてますよ。下矢印下矢印

一緒に行く気満々だった

私の席。

(仕事の都合で地上に居残り。)

 

 

行きも帰りも空いてたそうな。

 

魂だけ・・

せめて魂だけでも~(iДi)

↑重。

 

 

 

 

 

 

 

 

地上で泣く泣くお留守番だった私に

友達からハワイのお土産届きました♪

 

 

 

 

 

 

今年のヒルトンバッグはオレンジなのね

この袋に入って届いた物は・・・

 

 

 

 

 

前回アメトピに載せてもらった

ホールフーズカイルア店

NEW保冷保温バッグ

 

 

 

 

私に似合う柄をチョイスしてくれた

パイナップル柄エコバッグ

 

 

 

 

前回もらった保冷バッグとおそろの

ホロホロバッグ

 

 

 

 

大人になって服を買ってもらえるなんて

なんて嬉しいもんなんだ

ホリスターのTシャツ

 

 

 

 

自分で買うよりもらった方が嬉しい

PA'INAの保存パック

 

 

 

こちらも前回ご紹介した

ホールフーズ

テイクアウトトート

 

 

 

 

私のマストアイテム

バーツビーズ リップクリーム

 

 

 

 

 

我が家のNO.1リピドレッシング

ミナトのリリコイドレッシング

 

 

 

大好物の

リンツ リンドール

 

 

 

 

前回はシーソルトをくれた

今回はスイートポテト味

 

 

 

 

リリコイゼリー、リリコイドレッシングと共に

我が家に欠かせない3大リリコイアイテム

リリコイバター

 

 

 

 

 

そして友達には言ってなかったはずだけど

欲しかったものが入ってた!

ロクシタンハンドクリーム

ヴァーベナ

 

 

 

やっぱアタシの魂だけ飛んでってたな。フフフ。

↑立派な生き霊。

 

 

 

今回、おひとりさまハワイを満喫してきた彼女。

帰国後お土産を頂くのに会ったら

ビックリするくらいいいオーラを放ってたのよ!

 

これが浄化されたって事なのでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

私にはとってもいいクリスマスプレゼントになりました♡

↑ちなみにこのクリスマスリースは彼女作♪↑

 

 

 

 

MERRY CHRISTMAS♡

 

 

 

 

 

 

 

ハレクラニ・カハラ・ロイヤルハワイアン等

ラグジュアリー&デラックスホテルの

お土産はコチラ→

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2017.11記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1