Hawaii☆激安天国 TJ maxxで買った物☆リンツもPOLOも安~い♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

2016.12ハワイ。

 

 

 

 

 

アラモアナから頑張って

TJマックスまで歩いてきました

 

 

 

 

 

すぐ目に止まったのは

リンツ リンドール

歩いてカロリー消費したから、いいよね♪

って、すぐ甘い物を補給しようとする悪いクセ♡

 

 

 

しかし安い!

こんなに入ってて

$5.99

日本じゃ考えられん激安っぷり!

 

 

箱がちょっと凹んだりしたものが

大量に置いてあったの。

 
クリスマスを前に
破損品を大量に仕入れたのかな?
 

 

 

 

 

 

そして

お留守番の旦那さんに

POLO Tシャツ

 

 

 

 

 

こちらも破格の

$16.99

掘り出し物天国のTJマックスは

タイミングによって

サイズや色があったりなかったりだから

いいもの見つけたら即買い♪

 

 

 

父から

ベルトが欲しいとリクエストがあったので

カルバンクラインのベルト

長さが違うバージョンが何本もあったから

すぐ電話でウエストサイズ確認!

 

 

 

こちらもお値段お手頃

$14.99

 

 

 

 

 

 

これはTJマックスの

エコバッグ

 

 

 

 

クリーニングの持ち運びに重宝する大容量♪

 

 

 

 

お値段

超エコ価格の

$0.99

 

 

 

 

 

今回は自分用の掘り出し物はなかったけど

お留守番部隊へのご苦労賃が

見つかって良かったよかった♪

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1