お台場ハワイフェスティバル&bills♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

肉フェス

の後は

ヴィーナスフォート

 

 

 

 

 

台場ハワフェスティバルよ~

日曜日だってのに

なんか閑散としてた

(土曜日も空いてたみたいですね♪)

まだ午前中だったからか、それとも

みんなお出かけは後半の連休狙いかな??

 

何はともあれ

空いててラッキー♡

 

ゆっくり一回りして

ゲットしたのはコチラ↓

 

 

 

藍色ワンピ♡

黒に見えるけど実際は藍色です♪

オフショルダーにもなるし

とてもお肌を見せれる年ではないが笑

 

写真ではわかりにくいけど

胸元はリボン結びしてあって

見せかけのボリューミーに見えるのだ♪

 
裾は写真撮りで広げてあるけど着るとストンとしてるよ
これならもう少しマダムになっても
着れるでしょ。

 

去年からマイブームなインド綿

(しわになりにくい)

なので迷わず購入♪

 

 

 

 

 

そして

ヘザーブラウンギャラリー

今年のメインビジュアルのアートプリントをゲット!

 

 

 

 

 

もちろんチャリティーステッカーもゲット!

 

 

 

 

 

 

そして

WOW WOWレモネード

 

 

 

25℃オーバーのこの日にピッタリのドリンクだわ♪

リリコイ ストロベリー レモネード美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事は

ついこないだ来たばかりだけど

また来ちゃった

bills♡

お約束の

リコッタパンケーキ

 

 

 

 

和牛チーズバーガー

with

ハーブマヨネーズ/グリーンチリピクルス/フレンチフライ

絶品♡

 

 

 

 

 

 

 

日曜日のお台場は

1日中気持ちのいい晴天でしたが

今日の午後は大嵐になってましたわ

GW後半はお天気いいみたいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 
 

こちらのお店でいいものいいものみ~つけたっ♪

 

 

 

 

じゃ~ん!

アロハ~ヒゲ

 

 

 

あ、違った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち~~~♡

フラガール ラムたん♡

 

 

ポメラニアンのブロ友さん

シェリーちゃんはとってもお似合いだったの♡

ラムさんはムックリモックリ笑

でもかわゆい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1