Hawaii☆ロイヤルハワイアンホテル☆ピンク一色のかわいいギフトショップでお土産を♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

 

 

太平洋のピンクパレスこと

ロイヤルハワイアンホテル

 

 

 

 

 

 

ホントおとぎの国よね~♡

素敵よね~♡

 

 

 

 

前回のモアナサーフライダーに続き

ここからの景色も

好きスキポイント♡

(これまた泊まってないのに我が物顔で笑)

 

 

 

 

ピンクのパラソル越しのダイヤモンドヘッドも好き♡

 

 

 

こちらのホテルにあります

ギフトショップで

ハワイ好きさん達への

ばらまき土産を買うのであります

 

 

 

TRHインスパイアード

(画像拝借)

 

 

 

 

お店の中はといいますと

まるで自分が

バービー人形の世界に入り込んだような錯覚に陥るほどの

ピンク一色

バスローブやタオル・ポーチ

 

 

 

 

 

ホテルを象った芳香剤

 

 

 

 

 

 

オリジナルフレーバーティ

 

 

 

 

かわいいビーンズたち

 

 

 

 

 

 

ピンク色のホヌちゃんホヌ

 

 

 

 

そのなかの一匹のホヌちゃんが

”アタチを買っておくんなまし”

と言わんばかりにものすごい訴え顔

”ニッポンは寒いし狭いし遠いいし。

何よりお友達と会えなっちゃうからね、

ここにいたほうがよろしいかと・・・”

 

 

と、ホヌちゃんにテレパシー送っときましたKAMINARI

 

 

 

こちらはロイヤルハワイアンロゴ入りテディベアsugarbear

 

 

 

 

 

マカダミアチョコ

 

 

 

 

 

ピンクグラデーションがかわいいソープ

 

 

 

 

などなど

こじんまりとした店内には

たくさんのアイテムが並んでいます

 

 

 

ホテルロゴのアイテムだから

まあまあまあまあ・・・付加価値付きかな・・・

っていうお値段たち

 

 

 

 

そんな中

ばらまきにピッタリ!

3ドルアイテム

見つけました♪

 
 
 
 

 

 

モイスチャーローション

 

 

 

 

 

 

 

もう一つは

写真左手の

チョコレートバー

 

 

 

 

 

モイスチャーローション

優しい香りの顔・体用乳液です

私があげたコが”自分が行った時にばらまき用に買う”と言ってた♪

 

 

 

 

 

チョコレートバー

ダークチョコです

(ちなみにミルクはモアナサーフライダーにあるよ)

甘さを抑えたダークチョコは

外国の甘ったるいチョコが苦手な人にも好評だったよ♪

 

 

 

 

ハワイを象徴するホテルのプチお土産は

なかなか喜ばれたのでありました♡

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1