Hawaii☆JALOALOカードで色んな特典&JCBでレインボートロリーカハラライン乗り放題♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

2016.12月ハワイ。

 

 

 

 

 

 

ツアー旅行

ll

飛行機+ホテル+送迎+トロリー

全てコミコミ1発会計で楽チンだけど

 

 

個人旅行でハワイに行く場合

あれやこれやの手配が面倒くさい

 

 

 

そこで!

今回はJALで航空券を個人手配した人のみが発行できる

JALOALOカードなるものを申し込んだよ!

これさえあれば100人力さ♪ちょっと言い過ぎ。

 

個人旅行でも

色んな特典が受けられるんだぜ!

 

 

 

例えば

交通関係で言うと

JAL レインボートロリー

ワイキキルートが滞在中乗り放題

 

レンタカー割引&1日無料

 

空港↔ホテル送迎割引

 

などなど・・

 

JALOALOカードを申請すれば

送迎やレンタカーはJALのHPから割引適用で申し込めるので

楽チン♪

 

 

 

申し込み方法は

航空券を買った後にHPの

「予約詳細」画面右側にある

「お得なサービスのご案内」

から申請するだけ。(無料です)

↑航空券予約してないと申し込めません

 

申込日が出発日の10日以上前なら

自宅に郵送されます。

 

 

10日を切ってる場合

カードはハワイに着いてからの

受け取りになります。

 

 

その場合の

受け取り場所はココ↓

(DFSから変わりました)

シェラトンワイキキホテル

 

 

 

・・・の入り口にある

JALパックアロハラウンジ

"行きの航空券"

を見せれば

その場で貰えます。

エコノミー&プレエコは黄色のカード

ビジネスのお方は赤色のカードが貰えるのだ。

 

 

 

それをGETしたならば

ちょっとした特典をゲットしに

即座にDFSにGOGOー!

 

マークジェイコブズ横のエスカレーターを上った所で

JALOALOカードを見せる!

 

 

そこでゴディバチョコ2粒入りがもらえるよ♪

(JTBツアーでも同じ所で貰えたんだけど

到着の次の日までの制限があっていつももらい損ねてる。)

JALOALOは滞在中いつでもOKよ♪

(カードの有効期限は発行から1ヶ月)

ただし、ここでお約束のヒルトン勧誘があります。

いつもは

”えへへ・・・いつかはね・・・(ゼッタイ買えないケドね

なんてヘイコラやんわり断っていたが

今回は違う!

 

”只今宿泊中ですから。

友達の

ドヤ顔で断り文句を発信( ̄^ ̄)

 

 

私の人生で今後絶対言えないであろう

フレーズである。フフフフッ

 
 

いつもはノルマで必死な勧誘員さんも

”あ・・そうでしたか・・・。”

・・・で、終了!

 
こんな

”THE 人のふんどしで相撲を取る”

図々しさこの上ない私を見て

隣でウフフ♪と微笑んでるリッチな友達に乾杯カンパイ

 

 

 

そして

インターナショナルマーケットプレイス

でも特典が!

 

 

 

インフォメーションJALOALOカードを見せれば

コナコーヒー(49g)が貰えちゃうんだよ!

 

 

 

他にもレストラン割引・ショッピング割引など

特典いっぱい!

 

 

(詳細リンクは記事の一番最後です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

 

Xmasシーズンは

トロリーも電飾キラキラしてました

JALパックのレインボートロリー

は、いつも空いてるから乗りやすいよね♪

 

 

 

 

そして!

ワイキキショッピングプラザにあるJCBに行ったら

期間限定で

JALパックの

レインボースカイ

レインボートロリーの

カイムキ・カハラルート

乗り放題カードが貰えた!

NOT レンタカーチームには

嬉しい特典です!

 

 

 

ワイキキ一周観光ができるJALパックの

レインボースカイ

あのヘザーブラウンラッピングバスね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が飛び飛びになりますが、

 

JALALOカード特典で

ロバーツハワイ

の往復空港送迎を申し込みまして、

通常片道16ドル13ドル

往復26ドルになりました!

 

 

空港で送迎車を待ってる間、

日テレ、スッキリ!の阿部リポーター似の

ロバーツの人と仲良く話してたのね。

 

最初は英語オンリーだったのに

ちょっとずつ日本語が入ってきて

しかも意外と堪能なもんだから

日本語上手じゃん!って言ったら

その人、小さい頃横田基地で育ったって言うの!

 

うそーーー!

いつも通ってるよー!

日米友好祭にも毎年行ってるよ~!うきゃー

 

と言って

ハワイにてまさかのご近所話しに

大盛り上がりして楽しかった~

 

別れ際に、楽しかったからってレイをもう一つくれた♡

 

 

前にもたまたま

パールリッジで”日本人かい?”と話しかけられた
(日本人がパールリッジでは珍しかったころ)

白人のおじいちゃんの息子が日本人と結婚して

日本にいるっていうから

どこか聞いてみたら

まさかのすごい近くに住んでるというミラクルがあったし、

なんか、

不思議な出逢いを感じることが多いのよね~

 

 

中学英語もままならないのに

なぜかやたらと話しかけられるアタイ。。。

英語、勉強せねば。。。

 

 

えっと・・・スピードラーニング・・・

どこにしまったかな・・・笑

 

 

 

 

JALOALOカード特典詳細JAL HPはコチラ→

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


 

アロハストリート参加しました♡

ポチっと押してしてくれたらかなり励みになります!

ラムだっちゃ☆all need is ALOHA ? Hawaii ?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1