Hawaii☆NEWオープン!SoHa LIVINGヒルトン店♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

 

 

ランキング参加してます

↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓

 

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

E KOMO MAI

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

12月滞在中に速報でお伝えした

ソーハリビング ヒルトン店のオープン!

その時は外からの写真だけだったので

 

今回は店内をレポートしま~すはい

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

11月ハワイで旦那さんとヒルトン村に行ったとき。

ハーレーの横のショップがクローズしてました。

 

 

 

 

すでに改装が始まってたので

”次何が入るんだろうね~y’s

なんて言いながら

お散歩がてら裏に回ってみたらね、

 

 

 

 

!!!!!

ワオウ!キラーン

ソーハリビング

だって!

(≧∇≦)

 

 

 

ひゃ~~~♪

メチャメチャ嬉しい♪

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

オープン時期が書いてなかったので

いつオープンだろか??

今回の滞在中は無理だよね~むー

 

名残惜しさ満載で帰国してきまして。

 

 

 

 

 

 

 

その1ヶ月後の12月、

衝動的に高校時代の友人との

渡ハが急遽決まり

 

 

 

行ってきましたよ!

 

 

オープンしたてホヤホヤ

SoHa LIVING

ヒルトン店に!

↑つるとんたんみたい笑

 

 

 

ホヤホヤすぎてか

看板に名前すら入っていません。看板

出た!外国名物見切り発車

けど

たとえ看板が無くとも

分かる人には分かる

人を引き寄せる

ソーハリビングの

かわいいウエルカム感♡

 

 

 

早速友達とワクワクしながら入店♡

(撮影許可得ています)

 

 

 

 

クリスマス直前だったので

中央には大きなクリスマスツリーが!

目をキラッキラ輝かせながら見入る日本人オトナ2人。

オープンしたてでまだ認知度がないのか

店内にお客は誰もいませんでした。

 

 

 

 

 

 

2人でゆっ~くり見させてもらって

自由に写真撮らせてもらえました。

カイルアグッズはやっぱりカイルア店だけよね♪

 

 

 

 

人気のディフューザーちゃんも

近場のヒルトン店で手に入るようになったよ♡

 

 

 

 

 

またひとつ増えちゃった♪

THIS IS MY

HAPPY PLACEが♡

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

 

(ハワイ2016.12記事一覧はコチラからどうぞ

 

(ハワイ2016.10記事一覧はコチラからどうぞ


(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

 

 

私のブログも載ってます♪ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓

hawaiiciao1