ODAIBA HAWAII FESTIVAL♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

ランキング参加してます
↓↓ポチポチっとお願いします↓↓


にほんブログ村


ハワイフェスにポチっと一票お願いします♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



毎年のお楽しみイベント♡

お台場ハワイフェス





フェスに行く前に
朝、デックスにある
”ビルズ”

”世界一の朝食”
を食べ終えると
(前記事で紹介)
そろそろヴィーナスフォートのオープン時間
(^▽^)


この日は
5月5日
3連休最終日
とあってかオープン時の人影はまばら



誰もいない噴水広場は
水音だけが響いてました♪
(´∀`)






メーンストリートは
G.W限定
天井が水族館になってたんだよ~
(´▽ノ`*)




この魚たち。
天井を優雅に泳いでるんですよ!
(・∀・)

プロジェクションマッピングです

すごいね!
≧(´▽`)≦


ガラッガラなうちにお店を見て回って





ヘザーブラウンギャラリーに到着






今年もチャリティーステッカーGET!
ヾ(@^▽^@)ノ





毎年ワゴンショップでハワイ用の洋服を買ってるんだけど
今年は連休最終日だったからか
売れ残り~な感じで
(´_`。)
ハワイ仕様のお洋服も気に入った物が見つから~ず
o(;△;)o





それならば
第一目的
去年も買ったプルメリアのディフューザー
だけ買って帰ろうと
お店を探したのにこれまた見つから~ず・・・

o(・_・= ・_・)o


おや~~~???
┐( ̄ヘ ̄)┌



HPを見ると出店位置が出てたので
その場所に行ってみたら

なんと!違うお店が!
( ̄□ ̄;)


嘘だろ~???
o(;△;)o



これを買うのが最大の目標なのに~~~
o(。>0<。)o


これは確認せずには帰れない!
思い切ってお店に電話してみた

0(´・ω・`)モシモシ


私:「今、ヴィーナスフォートにいるんですけど~。。。
お店が見つからないんです~。。。」


店:「あ・・・・・・。
すいません、出店やめちゃったんですよ~」



だって!

ガーーーーン!

ヽ((◎д◎ ))ゝ))))))



まじかー!
(iДi)



なんてツイてないんでしょー

(T▽T;)



かなり意気消沈してあきらめようとしたそのとき。





店:「いつもうちで買ってもらってるの?
ちなみにお探しの物は?」




私:「はい。ハワイ産の
プルメリアのディフューザーです。
こちらで買ってからずっと使ってるんです」




「あー!あれですね!人気なんだけど、
残念ながらあの商品はもう終了品なんです。

ですが、今、お店(吉祥寺)に
在庫が1個だけありますよ!
これがラストなので
お取り置きしておきましょうか?」



「え!ホントですか!ぜひ!
お取り置きお願いします!」

(^人^)





キターーーーキラキラ
ミラクルキター
キラキラ
キラキラキラキラ(≧▽≦)キラキラキラキラ









奇跡のラスイチ品がコチラ↓

右の箱が今回ゲットしたもの
左の今使ってるプルメリアちゃんと同じものを
無事に手に入れられました♪




このディフューザー
使用期間4ヶ月~とありますが
かなり持ちます!


私はもう慣れちゃってるんですが
お客人が来るととてもいい香りが漂ってるそうで♪

玄関先で
配送業者さんにもいい匂いがしますねって
言われるくらいなので
かなり馨しいきかほりなんでしょ♡

( ´艸`)


そうでしょそうでしょ♪

(*゜▽゜ノノ゛


なんてったって
香り頭痛を起こすオイラが
全力で嗅いでも大丈夫なんですから

(* ̄▽ノ ̄*)


お気に入りは必ず予備をキープしておく習性のわたし♡

今回は思い切って直接電話してよかったな~
と思いました
(^∇^)


ハワイフェス内では何も買わなかったですが笑
(≧▽≦)



いいんです!
(・∀・)
雰囲気ふんいき♡
o(^▽^)o
満足まんぞく♡

( ´艸`)










そういや~
ハワイフェスが
そんなに混んでなかったな~
(*゚.゚)ゞ

と思いながら外に出た目の前には・・・





肉フェス!

コッチにお客取られてた!



特に若者!




肉フェスは若者だらけ!


ハワイフェスは大人だらけ!



客層が全く違ってワロタ♪
(●´ω`●)









お台場散策もう少々続きます♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます♪
ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓
hawaiiciao1