レオ様もハマった世界一美味しい朝食!Billsのスクランブルエッグとリコッタパンケーキ♡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


ランキング参加してます
↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓


にほんブログ村

Billsの朝食にポチっとお願いします♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



”世界一の朝食”
と賞される
Bills


レオ様オーストラリアにて映画の撮影中
あまりの美味しさに毎日食べ続けた
という逸話が残るお店です

(*^o^*)


そのお店。
日本にもあります!


今回は
デックス東京ビーチ
シーサイドモール3階
にありますBillsお台場店
ヴィーナスフォートでのハワイフェスの前に
朝食を食べようとやってきました

(´∀`)


8時オープンなので7時40分ころに行くと
前には10組ほどが並んでいました

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



これなら一陣で入れる~~
やった~~~♪

o(^▽^)o



オープン直前にもなると
私たちの後ろには鬼のように列が伸びておりました

(°д°;)


席はテラス店内が選べます
(ワンコ連れはテラスのみ)
テラスが見える
ナイスなロケーションでお食事できるんですが・・

並んでる人がすぐ近くにいるので
人の目が気になる私には耐えられん笑

(T▽T;)




だもんで、今回店内案内してもらいました
(^-^)/

店内ウッティやわらかい感じで広々~
(‐^▽^‐)

以前行った七里ヶ浜店とはまた雰囲気が違うな♪
(・∀・)


2人席通してもらいました↓

この後5分10分あっという間満席!
(*_*)

朝イチの場合、
全員が一斉に注文して
調理時間~食べ始め~食べ終わりまで
最低でも1時間近くは全く店内の客が回転しないわけだから
第一陣で入れなかった人は相当待つようですね
(x_x;)ツライ・・・




ビルズ
店舗
日本が5店舗と一番多いことが判明!
さすが!美食国♪
( ̄▽+ ̄*)





ドリンクレモネード
には朝からのどごし豊かな飲み物♪






メニュー写真ないので
事前チェックしてった方がいいと思われます







そして!

来ました!
世界一の卵料理の朝食コチラ↓

フルオージーブレックファスト

トーストカリカリベーコンローストトマト
フェンネルソーセージマッシュルーム






もちろん全てオーガニックなので
素材の味が素晴らしく伝わってきます
( ´艸`)








そして!
世界一のリコッタパンケーキ↓

ほわっほわ♡
( ´艸`)
とろけるうう~~~ん♡
(^ε^)



この柔らかさと甘くない甘さ!


これはレオ様じゃなくても
毎日通いたくなりますわよ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これなら太ってもいいわい♪

(`∀´)
自分の中この美味しさ蓄積されるのなら♡
( ´艸`)




日本で食べられる世界一の朝食をぜひ!

(*゜▽゜ノノ゛☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



Me ka mahalo!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます♪
ハワイ情報ブログサイト
ナビちゃおハワイ↓
hawaiiciao1