Hawaii☆せっかくLANIKAIに行ったのに・・・ビーチ中心まで行けなかった訳は・・・。 | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!


ランキング参加してます
↓↓ポチポチっとお願いします♡↓↓


にほんブログ村

今日もみなさんのALOHAをありがとう♡

いつも押してくれる親切な方々へ♪
ポチっと押してもすぐに戻っちゃうとポイントにならないため
大変お手数ではありますが
ブログ村ランキング画面に移行したのを
確認してから戻っていただけるとありがたいです
みなさんの温かい応援感謝いたします
ありがとうございます♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


E KOMO MAI


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




まずはカイルアビーチにて体の奥まで行き渡るような深呼吸をして
スーヽ(^ε^)ノ(^O^)ハー




パワーチャージしたら
ラニカイビーチに向かいます
(‐^▽^‐)



カイルアからラニカイまではちょっぴり上り坂ですが
おかげでこんな素晴らしき景色が拝めます
(^人^)





今までいたカイルアビーチなりよ~
o(〃^▽^〃)o




キレーでしょーキレーでしょー♪
ずっとここにいたい気分よ♡
( ´艸`)





坂を登り切った先には


かの有名な
☆LANIKAI☆




ここからラニカイエリアに突入です
(°∀°)b




ビーチに通じる小路を手前から入ってみました
o(^▽^)o



らにかいぶるー
が見えてきた
(・∀・)




足下はまだビーチではなくいきなり海
打ち寄せる波しぶきが白く荒めです
(ノ゚ο゚)ノ





双子島モクルアが右手に見えた♡
(´∀`)








次の小路。




ここから真っ白な砂のビーチが始まります
o(^▽^)o

ここまで見ると
ステキーーー♡
と思いますが。
(///∇//)




実は。

Σ(゚д゚;)






ふと横をみると
人がうんじゃらげーーー!笑
。(;°皿°)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



道路に戻り、次の小路を目指そうとしたら・・・

反対側から自転車の日本人女性が戻ってきて

「今、自転車で向こうに行ったら
すごい勢いで怒られたので
自転車で行かない方がいいですよ!」
\(゜□゜)/

と言われた。


へ??
んな馬鹿な??
(^_^;)



と思ったけど
その人曰く

「ここから先自転車で入るな!出てけ!」
ヾ(。`Д´。)ノ
って追い返されたって言うんです


元々は静かな住宅地。
観光バスの乗り入れも禁止になったし
色々ルールが変わるから
レンタサイクルも乗り入れ禁止になったのかな?

と思って
地元の方の迷惑になるのが一番コワイので
これ以上先の小路に自転車で行くのを断念して
残念ですが静かにカイルアに戻りました。



女性の言うことを鵜呑みにせず
強引に先へ行こうと思えば行けたけど
住人の方に
”また別の日本人自転車野郎が来やがった!”
って日本人の印象が悪く思われたらそっちの方が嫌なので
今回はあきらめました。





でも。
やっぱり・・・
ラニカイ地区へのレンタサイクル乗り入れ禁止
なんてないですよね?
(°Д°;≡°Д°;)



あとで考えたんだけど、
あの日本人女性は
ヒト様の敷地に入っちゃったのか
ビーチの中に自転車で乗り入れようとしたのか
何かしらのマナー違反はしたと思われる


それを
”ラニカイ地区へ入るな!(゙ `-´)/”
と怒られたと勘違いしたんじゃないか?


きっとそうに違いない。



というわけで
hata家のラニカイチャリツアーは
手前の2つの小路であえなく終了したのであります
。゚(T^T)゚。



それでもこんなキレイなブルーが見られたから
オールオーケーさっ♡
(≧▽≦)




また次回、ご近所さんに迷惑にならないように小路制覇しに行きます♡



Good Day♡




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


me ka Mahalo!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ランキング参加してます↓↓ポチポチっとお願いします♡
お手数ながら押していただいてる方には感謝でいっぱいです♡


にほんブログ村
           



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日も
いいねありがるん♡
ポチ応援ありがるん♡
読者登録&訪問ありがとうございました♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ただ今ハワイ記事更新中~☆

(ハワイ2015.10記事一覧はコチラからどうぞ

(ハワイ2015.1記事一覧はコチラからどうぞ  )

(ハワイ2013記事一覧はコチラからどうぞ


私のブログも載ってます