氷室京介 CROSSOVER12-13セトリ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

2012.12.31-2013.1.1


氷室京介

COUNTDOWN LIVE CROSSOVER 12-13@武道館

に行ってきたよ~
★ラムだっちゃ★-1357019300427-1.jpg
30日は雨で寒くて大変だったみたいだけど


31日は晴れていいお天気晴れ


カウントダウンライヴは22時から。


車で行ったけど駐車場はすでに満車で

行列ができていたので一度武道館をスルーして

近くのパーキングに停めて待機


ご飯を食べたりしてのんびり時間を過ごして9時の開場に合わせて

武道館へ。


アリーナA席ゲットでルンルン!



セトリです↓


01. RENDEZ-VOUS
02 .PARACHUTE
03. PLASTIC BOMB
04. Warriors
05. ハイウェイに乗る前に
06. 16
07. ONLY YOU
08. TRUE BELIEVER
09. 永遠~Eternity
10. IF YOU WANT
11. Doppelganger
12. BANG THE BEAT
13. Weekend Shuffle
14. SUMMER GAME
15. DAITA Solo
16. Sarracenia
17. LOVE&GAME

18. Bloody Moon
19. 忘れてゆくには美しすぎる
20. WILD ROMANCE
21. WILD AT NIGHT


ーカウントダウンー

22 .Drive
23. The Distance After Midnight
24. ANGEL



30日と変わらなかったようです

ランデヴーから入ったのにはビックリしたけど

最初から大盛り上がりでした!


WILD AT NIGHTが終わって一度ステージが暗転

サイドには11時50分頃から時刻が表示されドキドキ


11時58分に明転してメンバーが再登場

ヒムロックが話し始めたのが59分頃


またか?またやっちゃうか??


ヒムロック、2012年の自分の内面との戦いの話しをしてくれたんですが

話始めると時計が見えないのか

話の途中にあれよあれよと10秒前!

客席からヒムロックの話をかき消すようにカウントダウン開始


ヒムロックも、あっ!って言いながら話をやめてカウントダウン


以前のカウントダウンも全く同じ感じだった~

一生懸命話してくれるヒムロックの話を消しちゃうのはもったいないけど

時は止められないのでカウントダウンが優先になっちゃいますね




ハッピーニューイヤー2013!!!


と同時にアリーナには金銀キラキラが放出され
降ってくるキラキラの争奪戦





ゲットしたキラキラを巻きつけたコブシをガンガン上げて

弾けまくったアンコール3曲


最後のANGELが終わりステージ上から誰もいなくなった後

みんなダブルアンコを期待して氷室コールが鳴りやまない


絶対来る!!!ってだれもが思ってたけど

声援をかき消すように終了のアナウンスが!


ウソだ~~~!!とアナウンスに負けじとコールを飛ばすも

アナウンスもホントに終わりなんだってば!と言わんばかりに

何度も同じアナウンスを繰り返し

ステージもスタッフが片づけ始め

扉も開いて冷たい外気が会場内の熱気を冷ました所で

ようやくみんなホントに終わりか・・とあきらめたわけでございます



帰りにラジオで今さっき終わったばかりのライヴの様子を

レポーターが興奮気味に話してた



ダブルアンコがなくて少しさみしい終わり方になってたところ

ラジオでライヴを振り返ってくれたので

その場を共有してたことに感動



ヒムロックも超近くで見れたし

いい年明けだな。。




今年はソロ25周年だからきっと何かやるよね!

アルバム発売からのツアーかな?


カウントダウンもまたやってほしいな