ラム スーパードックカーニバル@西武ドーム partⅡ | ★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

★ラムだっちゃ★all you need is ALOHA♡

Akahai e na Hawai'i 
Lokahi a kulike 
Olu’olu ka mana o 
Ha’aha kou kulana 
Ahonui a lanakila 

Me ka mahalo!

昨日の続きだよニコニコ


スーパードックカーニバル@西武ドーム


外ではポメラニアンの飼い主様たちが輪になっていてたので仲間入りしたょドキドキ
★ラムだっちゃ★-20111009141334.jpg


カワイコばかりわんわん
★ラムだっちゃ★-20111009141205.jpg


みなさま横浜や群馬や遠方からいらしてましたニコニコ

ラム家は結構近いのよ家

こういう出会いって素敵ねキラキラ

でもラムは…

ママぁ、アタチもわんこカート欲ちい~ニコニコ
★ラムだっちゃ★-20111009141324.jpg


をいをいパー
チミは毎週ホームセンターでカートに乗ってブイブイいわしてるからいいでしょガーン


ラムにソックリな子に出会ったよラブラブ!
★ラムだっちゃ★-20111009135125.jpg

これまたうまく撮れなかったんだガーン

アタイが上手に写真撮れたならば
今日のブログタイトルは
「クイズビックリマークどっちがラムでしょう!?

になり
大いに盛り上がったっに違いない

あぁぁぁ失敗したっしょぼん

みなさん一眼レフでパシパシ撮ってたもんなぁラブラブ!

私は携帯投稿が多いから
デジカメ持ってったのに
ついつい携帯で撮るもんだから
ベストショット取り逃がすんだなぁガーン

まさに宝の持ち腐れ(笑)

おっと~話が脱線したガーン
元に戻しま~す本



わんこの為のお姫様ハウスもあったよ家
★ラムだっちゃ★-20111009133751.jpg


ペティグリーコーナーでは
無料サンプルたくさんもらいましたドキドキ
★ラムだっちゃ★-20111009201515.jpg


いただいたお礼に宣伝しちゃうゎにひひ

おいちいゎよニコニコ
★ラムだっちゃ★-20111009135519.jpg



帰りにライオンズの前でパシャカメラ
★ラムだっちゃ★-20111009163320.jpg

何とかクライマックスに行ってくれーニコニコ



大型犬にもスピッツやポメ仲間にも良くしていただき
楽しかったですドキドキ

みんなありがとードキドキニコニコドキドキ
★ラムだっちゃ★-20111009141742.jpg



ラムさん帰ったら
バタンQぐぅぐぅ
★ラムだっちゃ★-20111009232003.jpg


いい夢見てねドキドキ


ランキングご協力ポチッとお願いしますドキドキ

クリッククリック~ドキドキ

人気ブログランキングへ