ハマってるYouTube | らむこの部屋

らむこの部屋

50代
健康に小綺麗に年齢を重ねていくのが目標です。美容健康おしゃれが好き
冷えとりと愛猫の日々の徒然です

あーなたの夢に

おー邪魔します


で、おなじみの ブリアナギガンテちゃん


マツコさんのTVも出てましたね


わたしがブリアナちゃんを初めて見たのは

ギュテくんのYouTubeで、ブリアナちゃんとのコラボ動画

小粒ちゃんメイクをしてまして、衝撃を受けたのが、はじまりです

ギュテくんのメイク技術ってほんますごい拍手


帰宅後に、ブリアナちゃんのYouTubeをみたり

インスタ見るのが楽しみ


すっぴんも披露してます


震える100点



わたしは

ベリーダンスが趣味で

発表会なんかの時は、得意のメイクをお仲間さんにさせて頂いてたんですが、マリリンさんとか、美容系YouTubeを見て、メイク方法などをチェックしてましたね〜


あと、最近よく見るのが

あの、河北メイクの、奥様があの美容研究家の神崎恵さんの

河北祐介さんのYouTube

そこに現れる

Mrs.ユーコ


まさか、河北さん関西出身とは、思いませんでした拍手


75年お生まれとの事ですが、Mrs.ユーコさんのお肌はツルツル…さすがカリスマです

恐ろしい子 白目


テレビも見るけど、YouTubeみては、楽しんでおりますウインク