大人のおしゃれ手帳 付録がスゴイいい! | らむこの部屋

らむこの部屋

50代
健康に小綺麗に年齢を重ねていくのが目標です。美容健康おしゃれが好き
冷えとりと愛猫の日々の徒然です

永作博美さん表紙


若いね〜


付録が欲しくて描いました

ズッカ の折り畳み傘


日傘は
サンバリアを愛用
雨は、かなり汚れてるようで、日傘が傷む原因にもなるそうですゲロー
なので、できれば日傘を使いたく無かったので
コンパクトで軽い雨用の折り畳み傘を探してましたOK



早速開けてみましたOK
ちっこい、トートにも、すんなり入るサイズ

プリントがオシャレね



持ち手もマットでかわいい


ちゃんと
骨が収納されますグッ


雑誌内容も
大人のための新・食習慣
なかなか、良さげですOK