花遊記 | らむこの部屋

らむこの部屋

50代
健康に小綺麗に年齢を重ねていくのが目標です。美容健康おしゃれが好き
冷えとりと愛猫の日々の徒然です


愛の不時着に続き



花遊記

影も凝ってる


もう、スターさん達がワンサカキラキラキラキラキラキラ
ちょい役にグンちゃんも出てたし、すごい拍手


まず悟空のスンギ

華あります!
びっくりする
出てくるだけで、スンギに目が奪われてしまう
天性のスター性でしょうか?
何故か、このシーンで、落ちましたピンクハート照れピンクハート
こんな、髪型でも、カッコイイ100点


牛魔王のスンウォンさん
昔、恋はドゥグンドゥグンで知り、ハマりました
ティントーン上差し
ドゥグンドゥグンにも、スンギちょい、少し出てましたね
その時も、華あるなあ、と思いました
スンウォンさんも、とにかく、演技が上手い拍手


三蔵法師
美人ですね〜
初めて見たのは、トンイでした
最後に来た王妃さまですね
私はチャンボリも良かったです


猪八戒のホンギ
かわいい拍手
歌もうまいし、声もハスキーで素敵
プジャにも優しいラブラブ


あと大好きなのが
冬将軍と夏仙女
いいですよね〜
私はチャンボリでは、三蔵法師さんと
百年の花嫁では、猪八戒と共演してますね。
どうにかしたら、ヒョンビンに似てるなあと思ったことありました。

そして
脇を固める

マ秘書さんも

トッケビや、ブラックに出てたし、モンスターにも、個性派美人ですよねキラキラキラキラ

牛魔王に忠誠心抜群で 殺します?って口癖がOK



キムソンオさんは

シークレットガーデンのキム秘書で

夜景日誌などなど、色んなドラマや映画出てますね



プジャ役のイセヨンちゃん

低い声でチェソガミダー 妙にハマります拍手

トロットの恋人や最高の一発

なんと、子役時代はチャングムにも!

チャングムで、ライバルとなるグミョン役


沙悟浄

チャングアンさんも

スンギの事をヒョンと言って甲斐甲斐しく世話してるし拍手

前髪ちりちりの、白詰草

運命のように君を愛してるなどなど出演多数


ほんとにほんとに

豪華絢爛なんですけど…内容が…滝汗滝汗滝汗

少しというか、ちょっとというか、かなり残念ではありますがゲロー



スターさん達の演技、もりだくさん感、すごい!という所を重点に見て楽しんでいますグッ