お財布を新調  | らむこの部屋

らむこの部屋

50代
健康に小綺麗に年齢を重ねていくのが目標です。美容健康おしゃれが好き
冷えとりと愛猫の日々の徒然です


一目惚れしたお財布
webでは幻状態の虎ちゃんシリーズ
←ファイティングタイガーシリーズトラ


webでは完売ゲロー

楽天ではやや高めの値段ゲロー


うーん
ダメ元で、我らがマルイに行ってみました
マルイは、Vivienne Westwoodがたまに
セールになってたりするのですキラキラ特にメンズ小物!

今回、セールでは無かったけど、普通に売ってましたハート


レザーで軽くて、薄いけど
ファスナー付小銭入×1、札入×3、カード入×12
収納量バツグンです

後ろ姿もかわいいハート
虎ちゃんのタッチが、民芸品チックで、BBAにぴったり

今日は、お財布をおろすのにいい日みたい
風水では、夜の時間帯に、使い始めるのが良いとされて、特に17:00~23:00の間の時間帯が良いと言われてます

らしいです上差し

大切に使いたいと思います拍手キラキラ