こんにちは


先日1月生まれのお誕生日会に行きました。
保護者は見学できるので楽しみでした!

一番仲良しの友達が、数日違いで産まれていたことがわかって、運命?キラキラって勝手に思った母です(笑)爆笑

男の友情って憧れるのでキラキラ
ずっと仲良くしてくれたら嬉しい…

一緒に歌を歌って可愛いかったなぁラブラブラブ





そして昨日は誕生日当日!
長男くん、4歳になりました!



可愛い物が好きなので
ピンクの小物でコーディネートしましたラブラブ

4の数字はSeria、ピンクの王冠はDAISOです。


キラキラカーテン?はDAISOです。
初めて見ましたが写真映えで可愛いかったですキラキラ

幅は50cm、長さは1m以上あるので
机に登って付けました(笑)




朝送った帰りに100均とスーパーのはしご…
探し回って準備してバタバタで飾り付け笑い泣き

いつもギリギリ(笑)
でも喜んでくれてよかった~


キラキラわぁ~ママ、作ってくれたの?
キラキラきれい~、可愛い~ありがとう~

ラブラブラブラブ





ケーキはリクエストのはしご車です。



近所にデコケーキの有名なお店があるので
初めてお願いしてみましたキラキラ


キラキラわぁ長男くんはしごも食べる~
おーっ!パパはタイヤね

(夫は翌日の休みを変更して早上がりで帰宅しました。
なのにタイヤだけって…パパの扱い(笑)爆笑)


甘くて甘くて(笑)美味しかったですチュー








長男くん、4歳おめでとう!