長男 3歳0ヶ月      次男 0歳3ヶ月
30代専業主婦
2人兄弟の育児&日々についてのブログですラブラブ


2019年10月17日に次男を出産しました。


○○○○◯○○○○◯○○○○◯○○○○◯○○○

こんにちは

19時母乳
10時半ミルク140ml
3時ミルク140mlでした。


主人がお休みの日は
子供達のお風呂と長男の寝かしつけ担当ですキラキラ
(準備と入浴後は私にパスですが…)

私は1人でゆっくり湯船に浸かれます照れ

でも泣き声聞こえると慌てて出ちゃいます(笑)




さて、昨日は長男くん3歳のお祝いDayラブラブ


午前中は予防接種でしたが…
美味しいランチを食べて…

いちごloveの長男くんのために
いちご狩りに行きました!!

ほっこりいちごー、食べたいのー

車の中でずっと言っていました(笑)



すごい勢いでパクパク(笑)


この時期には毎年行っています。
いろんな品種を食べることができるので楽しい爆笑

でもやっぱり地元の品種が一番美味しかったラブラブ






長男くんがベビーの時ですラブラブ
真夏だから半年ぐらいかな?
むっちりボディがたまりませんラブ




そしてプレゼントはパンツ!!爆笑



サイズは80cmにしたけど、少し大きめでしたアセアセ

これでトイトレも頑張ってほしいなキラキラ




大好きなトーマス&ディーゼル10のケーキラブラブ

(ロウソクの位置に迷って穴が…w)


キラキラはっぴばーでーちゅーゆー
はっぴばーでーちゅーゆー音符


自分で歌いながら

3人でふーーっと火を消しましたキラキラ






毎日、ママ可愛いほっこりって言ってくれます(笑)


ママになって3年…
初めてがいっぱいで大変だったけれど…アセアセ

子供がいるからこそ経験できることも沢山!!




これからも
優しくて可愛いママの息子でいてねラブラブ

産まれてきてくれてありがとう