矯正を始めて、もう9ヶ月目
最近、矯正前の歯がどんなんだったか忘れるぐらい並んできてます
何度見ても、ひどすぎる![]()
歯の動きが早いってことで、8回目の調整日から3週間で9回目の調整
今回も、下の歯のみワイヤー交換。
いつもどおりワイヤーつける前にパワーチェーンを装着
でも、今回はしたの前歯のみ
いつもの比較をしようと思ったのですが
何回目の調整日とか書くと自分でもわからなくなりそうなので
今回は、写真を撮った日付順にしてみました。
ゴムかけを始めた3月から最新の6月までです![]()
~正面~
3月10日
~右側~
~左側~
やっぱり、動きが早いってことで10回目の調整日も3週間後
矯正、1年で終わったりして・・・
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします













