今日、8回目の調整へ行ってきました。
矯正する前は、調整も8回ぐらいになったらならんでるかな?
なんて考えてましたが・・・
ちゃんと並びました![]()
今回も、ワイヤー交換は下の歯だけ、古いワイヤーを外して、きれいにしたら
今回は、すべての歯にパワーチェーンを装着。
そして、前回同様パワーチェーンの上にワイヤー装着。
ですが、ワイヤーかける前に先生が「もう、歯が動いてる」って言ってました
パワーチェーンを付けたら前回の調整後にできた
右下1番と2番の隙間がすでにうまったそうです![]()
前回(7回目)と今回(8回目)の調整の比較写真です![]()
7回目の調整日=198日目
8回目の調整日=232日目
正面
219日目(7回目調整日から21日後)
232日目(8回目調整日当日)
右側
219日目(7回目調整日から21日後)
232日目(8回目調整日当日
左側
219日目(7回目調整日から21日後)
232日目(8回目調整日当日)
下の歯
203日目(7回目調整日から5日後)
219日目(7回目調整日から21日後)
232日目(8回目調整日当日)
最近、ダイナミックな変化がないので似たような写真ばかり
どれがいつのかわからなくなり「ブログやめたーい」ってなってます![]()
ですが、20年間思い続けてやっとできた
非抜歯の歯列矯正の記録なので最後までがんばります(たぶん・・・
)
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします





