109日目(4回目調整日)
約2週間前にワイヤーが奥歯から突き出て、ほっぺに当たってたので
きってもらいに行きました
が、ちょっとだけ調整しますって言われて左下1番を反対方向にパワーチェーンをつけられました
↑上の109日目の写真と
↓下の127日目の写真を比べたら、左下1番の歯の向きが変わってます
127日目(ワイヤーだけ切ってもらった日)
そして、これが今日の5回目の調整後の写真↓↓
142日目(5回目の調整日)
ワイヤーは、痛いから嫌いな形状記憶のものをつけられた
でも、つけるときに痛かっただけで家に帰ったときには痛みがなくなてました
並んでくると痛みもないけど、歯の動きも小規模になってきて
ちょっとつまんないです
なので、ブログもさぼりぎみに・・・
↑参加中です。ぽちっと”クリック”お願いします