歯列矯正を始めて、早くも4ヶ月がたちましたショック!


前回書き忘れたのですが、4回目の調整日の翌日に、太ももの裏が筋肉痛に

・・・かなり踏ん張って痛さに耐えてたようです


今回は、正面からの写真しかないのですが歯の動きを載せてみました。

思い出しコメント付きです(・・。)ゞ



矯正前
35歳からはじめた歯列矯正日記 すごいガタガタ

5日目
35歳からはじめた歯列矯正日記 コルクだらけ

35日目
35歳からはじめた歯列矯正日記

42日目
35歳からはじめた歯列矯正日記 前に出たワイヤーが邪魔だった

60日目
35歳からはじめた歯列矯正日記 このワイヤー付けるの痛かったー
74日目
35歳からはじめた歯列矯正日記 出っ歯でパピプペポが言えなかった
88日目
35歳からはじめた歯列矯正日記 上の歯が揃ってきたー
104日目
35歳からはじめた歯列矯正日記 下の歯に隙間が。
109日目
35歳からはじめた歯列矯正日記
113日目
35歳からはじめた歯列矯正日記 上の歯は、結構いい感じ



4ヶ月でここまで並んできました

すべて先生のおかげですが・・・かなり痛かったです・・・

でも、「のどもの過ぎれば…」ってやつで痛さって忘れちゃうんですよね~



別の歯医者では、矯正するのに抜歯して3年かかるって言われたけど

今の先生は、抜歯なしで1年~1年半で矯正終わらせれるって言ってた

1年で終わってくれたらうれしいな音譜

食べるの大好きだからブラケットも早く取れたほうがいいし

大好物のから揚げ4ヶ月も食べてない・・・しょぼん





にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
↑参加中です。できれば、ぽちっと”クリック”お願いします