歯列矯正を始めて、早くも4ヶ月がたちました![]()
前回書き忘れたのですが、4回目の調整日の翌日に、太ももの裏が筋肉痛に
・・・かなり踏ん張って痛さに耐えてたようです
今回は、正面からの写真しかないのですが歯の動きを載せてみました。
思い出しコメント付きです(・・。)ゞ
60日目
このワイヤー付けるの痛かったー
74日目
出っ歯でパピプペポが言えなかった
88日目
上の歯が揃ってきたー
104日目
下の歯に隙間が。
109日目
113日目
上の歯は、結構いい感じ
4ヶ月でここまで並んできました
すべて先生のおかげですが・・・かなり痛かったです・・・
でも、「のどもの過ぎれば…」ってやつで痛さって忘れちゃうんですよね~
別の歯医者では、矯正するのに抜歯して3年かかるって言われたけど
今の先生は、抜歯なしで1年~1年半で矯正終わらせれるって言ってた
1年で終わってくれたらうれしいな![]()
食べるの大好きだからブラケットも早く取れたほうがいいし
大好物のから揚げ4ヶ月も食べてない・・・![]()
↑参加中です。できれば、ぽちっと”クリック”お願いします



